2008年07月16日(水)

買い物でほぼ終了(日常)

部屋の更新手続きを兼ねて町田まで買い物に。
銀行でお金を下ろして不動産屋へ行ってみると、

 水曜日なので休みだった。

確認してみたら連絡の通知にも定休日はちゃんと書いてあった。まあ普通は土日にしか行かないからなあ。町田の店は最近はやっている所も多くなってきたみたいだけれど、高校の頃は水曜日が一斉に休みだった事を思い出した。

軽く何か食べようと富士そばでもりそばを食べていると、女子高生2人組が忘れ物を取りに来ていた。今の女子高生って普通に富士そばで食ったりするんだなあ。
今の風潮を考えると全く不思議は無いが、自分の高校時代からは考えられん光景なんだよね。

東急ツインズ内のハンズで工具買ったり、ブラブラ見て回ってて見つけた ToptoTopっていうスニーカー屋でこんな感じのスニーカーを買ってみたり。
スポーツシューズメーカー以外のカジュアルな感じのスニーカーor革靴がちょっと欲しいなと思ってたもんで、店員さんに勧められたのもあって衝動買い。
でも前にABCMARTを覗いたときはあまりパッとしたのが見つからなかったんでちょうど良かったか。


ヨドバシでゲーム等を物色。休み中にやりたいと思ってるものは色々あるものの、どうせ実際はほとんどやれはしないんだけれどとりあえず幾つか購入。

 ・漢検DS2(<オイ)
 ・逆転裁判4
 ・FF10(無印ベスト版)
 ・FF12(無印ベスト板)
 ・XboxLive ゴールドメンバーシップ

アサシンズクリードやデッドライジングは既に店頭には無かった。ヤバいか?
ヨドバシでゲーム買ったのはオブリビオンを大体1年前に買って以来のはず。


晩飯は帰ってから作るのが面倒だったので久々にケンタにて。

帰ってからようやくストーブを片付けて扇風機を出した。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?