2007年09月06日(木)

今週は遅れてきた夏休み(日常)

お盆の時期が通常出社だったもんで、今週が会社の夏期休暇だった。まあそれなりにやる事あるんだけれど今から飛ばしてると後が持たないんで、まあ適当に仕事行くかという感じ。

月曜
 は昼過ぎから会社。

火曜
 珍しく出かける。

水曜
 昼過ぎに起きて借りてるDVD(プリンセスチュチュ)など見たり、オブリビオンを気合入れて進めたり。夕方から飯食いがてらヱヴァのレイトショーでも見に行こうかなーと思っていたが、結極オブリビオンをダラーとやり続けて飯もレトルトカレーで済ませてしまった…。

今日
 木金と休日出勤の書類は出してきたんで昼過ぎに起きて行くかと思ったが、台風で強い雨が降ったり止んだり。バスなど待ちたくも無いしバイクで行って途中で濡れるのもナンだし、何より帰りが丁度台風上陸のタイミングでわざわざ休日出勤することもあるめえ、と休みに変更。
 でひたすらオブリビオンやってた。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?