2007年09月09日(日)

休み後半(日常)

金曜
 出社。まあ適当に。本来急ぎでやりたいはずのものが他人のパートで止まってて進まず。テンションが下がり気味でダラダラやってしまった。
帰りに知り合いの人がやっている新宿のバーにちょっと顔を出す。終電1本前で帰ったのだが、やはりというかかなりの混み具合で酷い目に。しかし金曜日の同じ電車でも、結構込み具合って違うもんなんだよな。

土曜
 テニス後、ひたすらオブリビオン。

日曜
 洗濯と部屋の片付けを少しやってから町田まで買い物に。
 綺麗に剥がせる粘着テープフックが5年経ったら自然にはがれてしまい、その影響で落ちて時計が壊れたので替わりを買うのが目的。
最初に無印で見つけた3,700円ほどのやつがちと高いなと思ったが、あちこち回って探してみたところ結極その時計が一番安いという事が分かってそれに。ギャフン。しかもバイクのケースに入らないデカさだった。

 その後はオブリビオン。オブリビオンゲート閉じる~継承者を曇りの神殿まで届ける、辺りまで。ライオンにヌッ殺されまくってマジ切れしそうになった…。後ろに下がりながら戦ってるといつの間にか傷害物で下がれなくなってたりするのが非常に頭に来る。回り込もうとすると追いつかれるし。
防御が修行者レベルに到達して無いのが更に良くないんだとは思うんだが。

プレイ時間は35時間ぐらい? この休みはどっぷり漬かった。が、もっとやりてえ。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?