2007年08月15日(水)

あーもう15日ですか(日常)

アッという間に2週間放置。高校野球も予選だったのがいつの間にか甲子園始まってるし。
先週ぐらいからようやく一泊二日進行。会社にシャワーが無いのはこの時期かなり致命的な気がするな。

まあ自分の予定のものはほぼ大体入って大きな問題も無く、っていう様子なんだけれど正直上がりは相当に微妙な状態ですな。こればっかりは指示を出す人間がまともにならないとまともなものになる訳が無いからなあ。


9日に干支が3周した。


アニメはほぼ見れず、グレンラガンがDVD1枚分貯まり、おお振り、GF、ぼくらのをかろうじて頑張って貯めずに消化できている状況。


そうそう伊坂幸太郎4冊目「陽気なギャングが地球を回す」、最高に痛快な小説。文句の付けようが無いわ。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?