2007年08月31日(金)

ヱヴァ新作映画(アニメ)

当然観た感想ではないよ。

まあ当初から「またぞろ今さら映画化ですかい」と思っていた上にこの「序」は序盤の総集編(とあえて言わせてもらう)という話を聞いていたんで興味は無かったのですが。

どうも第六話のヤシマ作戦までの総集編なのね(公式ページ 作品情報→イントロダクション)。
エヴァ放映当初はすっかりアニメ見なくなっていたんで、もうやってたんだと知って録画して最初に見た回が正に第六話「決戦、第3新東京市」だった。
途中なんでキャラとかよく把握できなかったものの、その分話の緊迫感のみが圧倒的に伝わってきてやたらと熱かった記憶がある。

そんなのもあって、それと先が随分と違った話になるらしい事も書いてあったもんで興味を惹かれて、ちょっと観てもいいかなと思ったりしてる。


しかしいくらなんでも4部作ってあーた。bnr_eva_b03_01.jpg
 
 
 
 
 

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?