2007年07月04日(水)

今週は全体的に不調(日常)

2週続けて土日の片方出たからか、はたまた次回の山登りに備えてスクワットなどやっているせいか分からんが、とにかく体がだるくてやたらと眠い。
その反面仕事の方は予定の作業が全く進まず、急ぎで細かい修正作業や不具合の検証などが立て込んできてこれまた作業が貯まる一方。

そんな状況だというのに(そんな状況だからか?)昨日今日と遅刻やらかして有給使ったりしている始末だし。
いい加減会社泊まれって事か。


野尻 抱介が終わったら読もうと思っていた伊坂幸太郎「オーデュポンの祈り」を読み始めている。異様に読みやすくて帰りの電車だけで5,60ページ進む事も。
最初は「なんだか村上春樹のネジまき鳥クロニクルみたいな話だか世界観を踏襲したミステリーか?」みたいにタカくくってたんだが、読み進めて行くに従ってどんどん引き込まれてった。こりゃ凄いと言われるのも納得だなあと、今の所は思って読み進めてる。
2冊目の「ラッシュライフ」も買ってあり大評判になった「重力ピエロ」までは読む予定。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?