2007年01月20日(土)

今週は何か疲れた(日常)

月曜日から6時間会議とかやって全く仕事進まなかったり、突然不具合確認やら修正やらをやる事になったり、その反面打ち合わせやら突発的な話し合いやらでほとんどプログラムする時間が無かったりしたり。
にも関わらず木曜日には早起きしてXbox360”Gears of War”を発売日に買ってみたり。
グラフィックは相当凄い。正に次世代っぽいというのが当てはまる感じですな。こういう人間型シューティングはあまりやらないのに十分に面白い。

で今日は本来無いはずだったのだが臨時でテニスやる予定になっててやってきて。土曜が埋まったので代わりに明日の日曜に日帰りスキーに行く事に。

来週は大丈夫なんだろうか…。

日常

コメント

T ( 2007/01/29 21:21)

Gears of War どこまで行った?

やっと酔いも慣れてきたよ。

今度 LIVEやってみない??

パピコン ( 2007/01/30 04:50)

Act2 の建物に入ってライトをつけるとか何とかいう辺りまで。
俺は幸いこのゲームではあまり酔いは無いので助かってますよ。PCのUnreal Tornamentやった時はどうしようもなく酔ったんだけど。

協力プレイは是非。つーか俺がGold会員にしなきゃだな。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?