2007年01月15日(月)

スコープドッグ色の缶コーヒー(アニメ)

 会社でたまにアニメ話などをするKさんが俺がボトムズを見ているというのを知ってて、コトブキヤに行った時に見つけたそうでわざわざ買ってきてくれた。
メルキア文字で何やら書かれているという凝りよう。でもって「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」とまるで予告編で銀河万丈が締めているかのようなキャッチコピー。なかなかシャレてます。
そして味もきっちりと缶コーヒーではあまり売れないブラック(極微糖)。正にこだわりの一品。

アニメ

コメント

なお ( 2007/01/17 08:29)

はじめまして☆

ネットで調べ物をしていたらここに辿りつきました!
なので、ぜひ教えていただきたいのですが、
宝台樹スキー場に行った時の事が書いてあったのですが
ファンスキーをどこでレンタルしたのか教えて下さい!
いろいろ調べてはいるのですがどうしてもみつからなくて…
お願いします!!(。-人-。)

パピコン ( 2007/01/17 14:50)

こちらこそはじめましてなおさん。

施設案内のページが表示されないのでこちらで説明します。
http://www.hotakasan.co.jp/hodaigi/course_guide/index.html
(2)の数字の真下当たりにリフト券売り場と食堂・売店がありますがそこのすぐ下にレンタルショップがあります。
そこで「ファンスキーを借りたい」と言えば借りられると思います。

ただ自分がレンタルしたのは2シーズン前なので、去年の状況は分かりません。電話やメールで確かめた方が確実だと思います。

スキー場近くの道路は雪も多いので、どうか気をつけて行ってらして下さい。


それとできればエントリーに関係ない質問の場合は↑の掲示板にでも書いていただければ幸いです(確かに古いエントリーのコメントは上がらなくなっています)。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?