2006年12月25日(月)

”2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas (ITMedia)(ニュースネタ)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/25/news006.html

タイトル見てハァ? とか思ったんだが中身を読んだらマジでビックリ。
往年のログインでもここまでやらないだろう、ってぐらいの超・体当たりお馬鹿記事でありました。ひょっとしてカメラマンは居たのかもしれないけれど、リアルタイムでこれをお台場でやってきたのだとしたら神ですな。マジで惚れますわ。
見出しと1ページ目のネタから2ページ目のぶっ飛び具合が全く想像できなかったところがより面白かったなあ。
ITほぼ関係無いし。

記者が男の人だったら少なくともこのネタではやれないからなあ。その点も凄い。

ニュースネタ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?