2006年05月28日(日)

(日常)

美容院と大神でほとんど一日を終えた。
で夜にメールチェックしたら、オトト2号の結婚式が7月にあるとの連絡が…。
こんな生活を送っていていいのだろうかと連休の最後になって改めて考えてしまったり。

いいのかっつっても他に何をやるでなし、今までロクに休んですらいなかったんだから
この内容で特に問題があるという事も無いのだが。

ゲームやっていて録画番組があまり見れずどう考えてもこりゃ時間が足りないんだよなあ、
という事を考えさせられたからかも。
時間が足りないのではなく、何をやるにしても時間がかかる事ばかりなので
結極やる事を選択しなければ時間が過ぎていくだけだ、という事が最近身に染みてきた。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?