2006年06月03日(土)

デスノート10・11巻(マンガ)

実家でオトトが買い集めていたのを読んでいて9巻まで読んでいたんだが、この度ジャンプの連載も終了したというのでとりあえず出ているものを買って読む。
細かい状況を把握しながら読んでいたら、2冊読むだけでもの凄い時間がかかってしまった。こういう数学的なものは苦手なんだろうなあやはり。話自体はラストに向けて良い感じに盛り上がっていると言えるかな。
ただ読者は既に知っている事を再度確認していく部分が多いのでそこら辺は物足りなさを感じた。

映画はどんなもんなんだろうねえ。藤原竜也がライトってのがどうにも違うイメージなんだが。
ライトにしては藤原竜也じゃ線が細いだろう。まあ世間一般的にはこういう役をやらせたいのだろうけれど。

マンガ

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?