2006年05月27日(土)

3連休(日常)

このGW無し~その後で代休がかなり溜まったので、とりあえず1日ぐらいは休むかという事で3連休。
土曜がツーリング予定だったのもある。
しかしツーリングは昨日の時点で雨の確率が相当高いという事で早々に中止が決まった。
この時期は仕方の無い事とはいえ残念だ。出かけたついでにガソリン満タン、リアケースの取り付けネジも締め直したというのに。

出かけたついでにそろそろ何かゲーム買おうとFF12と悩んだ結果、先に大神を購入。
合わせて前から買うのが延びていたDS用WiFiアダプターも購入。レジで「OSはWindowsXPで間違いないですか?」と言われて知らなかったもので少々面食らった。当然XPなので問題は無いのだが。
インスコしてみると、案の定変なエラーが出てテスト接続で失敗。単なるウィルスソフトのブロックが原因だった。
”○○のソフトが送信をしようとしています”の警告が出ないもんだから、任天堂のサイトで確認するまでは全く分からなかった。
大神。既に最初の部分などは見ていたのだが、なかなかに面白そうな様子。どれぐらいで終われるか。

夜に前々から晩飯の誘いを受けていた友人Oと町田で飯。その後ウチにてダベったりなんだり。

今日はやたらと寝てしまって録画番組消化以外は大した事やれず。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?