2005年11月14日(月)

(日常)

先週末はまだマシな土日だった。
テニス行った帰りにつきみ野サティのスポーツオーソリティのキャンプ用品コーナーを探して、会社泊まり用の寝袋と下に敷くアルミシートを購入。寝袋はあまりに安かった(999円)もんで思わず会社専用に買ってしまった。
ついでにこの機会を逃すと次にいつ買うか分からないので洋服を買う。ズボンの裾上げを待っている時間が暇だったんで1階の食料品売り場で晩の材料を買い、ネギが入った袋片手に洋服を受け取ったり。

日曜日は朝から美容院に行ってカラーを入れてそのまま仕事へ。まあまあ早めに帰ってこれて新宿で少しゲーセンなど。

SO3全くプレイせず。まあある意味これぐらい完全に分けないと俺の場合はダメな気がするな。

しかし汚くなってきたのに掃除もやれず、洗濯もやりかけで干す時間が無く(夜いつの間にか寝ていた)脱水後放置というとんでもない状態。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?