2005年11月11日(金)

舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」(アニメ)

……段々とこれ系のノリには微妙について行けなくなって来ている気がする。話の本筋にはほとんど関係無い様な話だったしなあ。これが舞HiME的なノリなのか。
しかしそういった内容であってもしっかりと見せ場もあって(喘ぐところではなく)面白くしてある所が憎いわホント。

栗林みな実もアニメ歌手なのにこんな役までやるなんて大変だなあ、とか思ったら一応声優でもあったんですな。あとこのプロフィール特技:マッピー53面にちょい萌え。

正しい使い方でも無いのかもしれんがせっかくMT使ってるんだからとAYano氏のエントリーにトラックバックしてみたりした。

アニメ

コメント

にうら ( 2005/11/12 11:51)

それが舞-HiMEクオリティです。
まぁ、そのおかげで舞-HiMEは話を引っ張りすぎた感がありましたけど。

パピコン ( 2005/11/13 20:42)

うーんなるほど。まあ来週のはマジメな話っぽかったので一応期待しておこう。
面白くても今回のノリが続いていくと飽きそうだ。

コメントありがとさん。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?