2005年11月15日(火)

本末転倒な話だが(ゲーム, ニュースネタ, 日常)

プロレスゲーのユークスが新日を子会社化
ユークスはWWEのプロレスゲーがアメリカで累計数千万本単位で売れているそうで超ウハウハ企業。もはや一介のゲーム会社ではなくなってますな。

正直、封神領域エルツヴァーユ双界儀を作っていた頃はユークスの募集広告を見て、「この会社知ってるけれどゲーム考えると結構ヤバそうだよなー」とか思っていたもんですが。

ゲーム業界の10年前を語るのは面白いが、10年後の事を考えるのは全くの無駄ですな。

ちなみに双界儀やエルツヴァーユのゲーム自体は、買いこそしなかったけれどかなり興味は持っていた。
まあ俺が良さそうと思うゲームはダメ売れない、の法則通り全く人気が無かったんでヤバそうだなあと思っていたっていう事です。

ゲーム , ニュースネタ , 日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?