2005年10月18日(火)

とかいって油断していたら(日常)

案の定引っ越し後の初遅刻。寝たのが遅いって。
お約束すぎだなあ。

しかも湘南新宿ラインとかいうのが来たんで少しは早く着くかと思ったら、大崎でメチャクチャな待ち合わせ(階段の向こうのホームで待ち時間が1分も無い)で結極その後の直通と同じ電車になったりするし。

そんでもって帰りは帰りで昨日の埼京線終電よりも一本遅いのになっちまう。さすがに待ち時間を含めると結構かかるな。
そして電車内で時間つぶしに終電検索をしてみたら、大井町の終電に乗って渋谷で井の頭線に乗ると、小田急の最終に間に合うという事が判明……。いや、それだけは回避しよう。

ちなみにこれで本当の終電時間は会社を出る時間で20分ほど早くなったという程度という事が判った。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?