2005年10月17日(月)

終電時間(日常)

今日の帰りは初の埼京線の終電に連絡する電車になった。
大井町に移ったお陰で終電の時間が早くなったのだが、よく考えてみると今までずっと同じ新宿からの終電で遅くまで居て遅く帰って…という終電が遅い故の悪習慣というものがあったのだ。終電は遅れる上に時間がかかるので飯食って家に着いたら2時とかになってた。
今までよりも多少早く起きなければならなくなったのでそこそこの早寝を心がけるようにしていたりするし、何だかんだでこの程度ならば遠くなるのもそんなに悪いもんでも無いのかなあと思ってみたり。

常にギリギリでしか行動しないというダメ人間基準すぎる見方だな。

ちなみにホントの終電はまだ未経験だが、乗り換えが面倒な上に時間がかかるので可能な限り乗らない方向で。
しかもいつもこっちが「遅れた山手線なんざ待つんじゃねーよ!」(小田急は必ず待つ)って思ってる遅れる山手線に乗る事になりそうな感じだし。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?