2008年12月04日(木)

ラオシャンロンが倒せない(MHP2ndG, ゲーム, CS)

友人Tからのコメントで知ったんだが割と面白かったので。仲々モンハンのキツい一面が良く出ている動画じゃないかな。
ラオシャンは龍武器と双剣とかがいいのだろうか(すぐに乱舞止まるかもだが)。下位のヤツはソロで片手剣の絶一門で撃退できたが。

これ見て楽しそうだなと思ってみたらこのゲームをやってみるといいんじゃないかと思う。


その後引き続き続けていて、現在集会所はHR7(新しい会社の人たちに上げてもらったw)、村クエはようやく★8緊急のナルガクルガを倒して★9に。コロナ作ろうと躍起になったものの”火竜の逆鱗”が出ず、集会所下位のリオレウスを狩りまくってた。


MHP2ndG , ゲーム , CS

コメント

もじゃ ( 2008/12/ 4 16:00)

俺もラオシャンロン倒した事ないです。
なんとか砦を守りぬくので精一杯。
でもHRは8になりましたよ~。
一人ではそろそろ限界を感じています。
今度一緒にやりましょ~。

パピコン ( 2008/12/ 5 02:13)

4人がかりで上位やった時はさすがに慣れてる人x3だったせいもあってか、砦に入って瞬殺だったので侮ってました。

爆弾量産して背中でもちゃんと爆発させて、とかやれば何とかならないかなと。

G級のみになってしまうと1人は厳しそうだねえ。
アドホックパーティなんかもあるけれど、さすがにルーターとしてPS3を買うのは厳しいものが……

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?