2008年12月14日(日)

Lost Odyssey(Xbox360, ゲーム)

この土日で終盤を進めるものの、ラスボスを倒す前にやれる事はひと通り全部やってからでないと気がすまない、という病気が発動している為に寄り道や経験値稼ぎ三昧。

土曜は寄り道イベントと経験値稼ぎで時間を費やし、今日はようやくラストダンジョン(らしき)グランドスタッフに突入。
長い上にFF3よろしくセーブポイントが無く、やめたくても止められない状態に。何とか1段階目まで終了。長い。しかも他の出来のいいダンジョンに較べると何か進んでいてギミックがイマイチに思えた。
仮に時間の都合だったのだとしても、最後のダンジョンがこうなるのは仕方の無い事かな、と思えてきた。
途中が手抜きよりはよほどいい。

で、今週も終わらず。

Xbox360 , ゲーム

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?