2007年09月21日(金)

あ、すいません(日常)

何か月曜のエントリーでカン違いした人もあったようだったんですが、コレ仕事とは全く関係無い話なんで。
完全にプライベート(ってネットに書いてる時点で何がなんだか分からんが)の話であります。

仕事はまあ、先は不安になりつつもまあまあチョイ予定よりも下回りぐらい。
ちなみに来週からチーム内ルールで11時出社になりました。まあこれでも普通の会社からしたら間違いなく遅い方なんだが…。

1時間早めるのは大変なんで、今週頭から調整も含めて早寝を心がけていた。ちゃんと間に合ったのが2日、電車1本遅れたのが1日、ギリで間に合うはずが電車遅れ×2で30分遅れが1日。
まあ早寝さえ心がければ何とかなるんだよね。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?