2007年04月14日(土)

いろいろやる(日常)

テニスやって帰ってきて15時前。また明日でいいやとか言い出すと寝て結極やらずに終わる羽目になるのがオチなんで、スタッドレスタイヤの交換をやってしまう事にする。
タイヤ降ろしてタイヤ館行って交換してもらって再度上げて、で道はまあまあの混み具合だったが16時過ぎには全部終わった。やる気になってやれば結構すぐ終わるというパターンの好例。

洗濯したりアパートの廊下の雨水排水溝が落ち葉が土になって詰まっているのを掃除(大雨になると凄い事になるので定期的にやってる)したり、でもまだ17時半ぐらい。

なもんで去年の誕生日に高校仲間から貰っていたゼーガペイン:アルティールのプラ摸でも作ろうかと、溜まったレコーダーアニメのうちどうでもいいものを流しながらやり始める。部品点数はガンプラMGの簡単な方ぐらい?
だがやはり細かい部分に手間取りそんなに良いペースでは進まず。23時ぐらいまでやって後は足の腿部分を組めば完成、っていうところまで。足の部分でポリキャップが上手くハマらないまま変形してしまって、そこのパーツを組み合わせても隙間ができそうな状況になったりしてる。

町田まで行って大戸屋で晩飯。

プラ摸作っている間、暑いのとどうせタイヤ交換の時に窓開けちゃったんだからってのと気持ちが良いのとで窓を開けたままにしてたんだが、花粉がかなり飛んでいた様子で夜になったら今シーズンの最大レベルで鼻水が止まらなくなった。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?