2007年04月04日(水)

(日常)

仕事の方がすっかり忙しかったりそうでもなくなったりを繰り返しつつとりあえずは忙しい、という流れになったもんでどうにもテンションを維持するのが難しい。

そんなこんなでダラダラと忙しいのが長引いている間に4月ですかい。暖かくなったと思ったら冷え込んだりですっかり春の始まりっぽい感じではありますな。
アニメもこれまた尋常じゃないぐらいの数が始まるようで。

とりあえず天元突破グレンラガンに大期待。まあエウレカの1話を見た時も同じような感想でしたが。ただあちらよりはしっかりしていそうな予感はある。
クレイモアもかなりイイ感じだな、と思ったらマッドハウスか。ここ最近は本当にハズレがないな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?