2007年04月27日(金)

GW の目標(日常)

休みはカレンダー通りだけれど1日以上は出社予定。

・不具合要望等の件数を総数の30%以上は減らす(現在45件ほど溜まってる)
・どんな近場でもいいから1回はバイクで走りに行く
・ゴッドオブウォーと大神のいずれかを最後まで終わらす
・HDDレコーダーの空き容量を30GBまで空ける(現在の空きは14GB)
・ブログのエントリーを5件は追加する
・4月スタートアニメの継続・切るをそろそろ選別
・カレイドスターのDVDボックスを開ける
・XBoxのゲームを1本ぐらい新規に買う


なんともまあ低い目標というか目標というのもはばかられるようなものなんだけど。
それですら予め立てておいてやろうと思わないと結極休みの日は夜まで寝て過ごし、
仕事の日は昼過ぎから、ってな事になるのにまあ間違いは無いだろうので。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?