2006年11月15日(水)

(日常)

といって頑張って番組を見ている最中というか見終わった合間、いきなりアンテナ線が切れたかのように全チャンネル砂嵐状態という現象が発生(ちなみにBLACK LAGOON録画中)。J-COM線から通常アンテナ線に差し替えたら悪いながらも映像が出たので、内部的なアンテナケーブルや受像機の障害やでは無さそう。

なんすかコレ?


と、書いてから調べてみたところ、今日のAM2~6時までメンテナンスの為に停波だと。ひでーなオイ。
ポストにでも知らせを入れておいてもらいたいもんだ。
http://www.jcom.co.jp/index.php

住所で調べてみたら正にウチの住所直撃だった。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?