2006年07月06日(木)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ(アニメ)

MXテレビなんで本日見た。
恐らく見ていた人たち全てが想像していた通りの幕引き。大きな驚きがあるということも無く(最後だけはでもないか?)。もちろん面白く見れたけれどね。
最高に楽しませてもらったアニメでしたなあ。

改めて振り返ってみるに狙いすぎかとも思えた構成だったが、終わってみればこの形だったからこその面白さだったような感じがする。
正しい順番に並べると普通の面白さのアニメになってしまいそう。
もうちょっとミクルの冒険の裏側みたいな話が描かれるんじゃないかと思っていたんだけど、1クール+1話じゃあ無理だったか。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?