2006年04月30日(日)

結婚式2次会で大宮(日常)

会社の後輩M君の。大宮までスーツで東京縦断。初めて行ったが遠い。

胴上げをする時は、する側の人がされる側の人がどこへ落ちてくるかを確認しないと非常に危険だという事がよーく分かった。
M君の革靴フライングニールキックをオデコに一発喰らいました。

しかしあれだな、何も考えずに参加するだけでいい会っていうのは気楽なもんでいーわ。

メインの出し物は新郎新婦が知り合ったテニスサークルのお仲間による仮装ぶちゅーでん。これだけじゃなんだか分からんとは思いますが。
やっぱ今の時期はそういうネタになるんだね。

そうそう会社で「2次会はカジュアルや普段着がデフォでしょ」みたいな会話があってビックリしていたんだけれど、普通の2次会ならばカジュアルや普段着でも問題は無いが、基本はスーツという俺の経験上の一般常識が通用してひと安心した。
なにげにそれが(ありえないとは思ったものの)一抹の心配ではあったんだよね。

日常