2005年11月29日(火)

(日常)

土曜日から仕事に行くはずが結極寝てしまって日曜日も夕方から。やりはじめてそれなりに進むが本来月曜日までに終わらせようと思っていた所までは泊まってやっても全然間に合わないという状況。
今週の土日は友人Tの引っ越し手伝いで出れないので、平日の間はかなりキツイ状態で進めなければならない感じ。予想してはいた事だがそれよりも予定外のあれこれで進みが遅かった。
とりあえず今日は帰宅。

ベルゼルガBTSのフィギュアがようやく発売されて到着。造型はスゲーいい感じ!
おいでよどうぶつの森はまだ買ってません…。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?