2005年11月07日(月)

(日常)

正にこの土日はクソ日常という感じだった。
テニス後に録画アニメを見つつSO3の続きをやる。夕方から飯を挟んで夜中までひたすらやる。早めに寝て日曜に起きてからやるかと思いつつ、少しのつもりで再開したらダラダラと続けてしまい結極朝まで。その後夕方までひたすら爆寝り、オトト1号から車貸してくれの電話が来るまで起きねえ始末。洗濯すらしなかった。

まあゲーム自体がそんなダラダラとやってしまうようなメリハリの無い箇所だというのも十分な理由なんだが、それのせいで1日寝て潰したというのがこれまた死にたくなる訳で。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?