2009年01月25日(日)

スキー板を買ってしまった(日常)

FISCHERのPERFORMANCE PLUS:FUSE73という中上級者向けモデル。
@楽天のカスカワスポーツ

板買ったのは大学に籍があった頃以来だから、15,6年ぶりってところか。間に全くスキー行って無い時期も結構あったしな。
ここ数年は年に1回以上は必ず行ってる感じで、短いスキーボードは3年ぐらい前に買ったけれど、これだとイマイチ面白くなくなってきたとこだったもんで。
去年は仕事が超終わってる状態だったから来年は買って行くぞ、と思っていたんで。

不景気なだけに少しはお金使わないとっていう気もするしな。
居間のテレビ前でネットやる用にノートPC買いたいと思ってて、ちょうどVaioTypePが出たからどうしようかなと思っていたんだけれど、まとめWiki読んだらSSDは必須+CPUはAtom Z540の一択とかあって、最低でも+30,000はしなきゃならんとかいうのを読んで萎えた。


ともあれ届くの&滑りに行くのが楽しみだ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?