2008年10月26日(日)

週末(日常)

金曜日はあきたま、きむぴよ、M嬢の3人に恐らく最後の送別会を新宿にてジンギスカン食い放題でやってもらった。食い放題と言ってもそこまで食べれるものではなかったが、臭みがほとんど無くて気にせずに食べれる羊だったと思う。
割り勘だったんで多分送別会じゃなくて、何度か折を見てやっている肉を食う集まりだったんだと思う事にした。
次回もまたあるかもという感じらしいし。

ともあれ集まりをやってもらい、また色々とお世話になり本当にどうもありがとう。


土曜日は夕方から終電ぐらいにかけてIさん、Ys君、Gさんと高田馬場にて麻雀。僅差ラス×3、デカいラス1と恐らく過去に無いぐらい最悪の結果。僅差のラスなんてほとんど2万点以上なのに。
まあしかし社員旅行以来の4年ぶりぐらい? の麻雀だったからしょうがないという事だろうか。デカいミスが2つほどあったのが大きな敗因。
しかし緊張感があっていいメンツだったな。負けは新品ゲーム1本分ぐらい。

これにて会社変わった関連のあれこれのイベントなどがひと段落という感じ。


日曜日は新しい会社で再度一緒になったNから借りたロストオデッセイを少し。あとは先週山に行ってから何もやっていなかった靴の洗濯など。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?