2007年05月18日(金)

普通のテレビ番組(日常)

今日は飲み会があって帰ってきたのが早かったんで、もじぴったんをやりつつ久々にテレビをリアルタイムで眺めてた。

やたらと面白いと評判のドラマの続編”帰ってきた時効警察”を途中から見る。
やたらと話が面白いなコレ、演技もしっかりしてるし。時効になるぐらい時間が経っているってのと登場人物の時間経過の話が絶妙だった。こんな感じの内容で毎週続いているんだったらそりゃ相当に凄いな。ノリも軽快だけれど嫌味が無くていいす。


その後流していたらタモリ倶楽部。で国道マニアなるものを紹介していてスゲエ面白かった。と思ったら知っている人は知っているというかなり有名なネタだったのね~。おにぎり全ゲットしている人とかいるし。
階段国道は俺も行ってみたくなりました。かなりの観光地みたいだけれど。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?