2006年07月18日(火)

連休:月曜(日常)

今日は雨のせいで涼しくなった。

3日目にしてようやくやらなければならなかった事に手をつけ始めた。掃除機をかけるのと先週買ってきたビデオカメラの使い方確認&録画テストをやる。
宿題をギリでやるからこういう生活になるんだよなやっぱ。

ホワイトバランスの調整をマニュアルで多少やるぐらいで、それ以外は大体問題無さそうな気がする。
一回録画停止しようとしたらHDDが変な音をさせたまま終了しなくなったのがちと気がかりだったが…。その後は発生せず。
披露宴の最後までバッテリーがちゃんと持つかどうかが少し微妙だろうか。

最初からそのつもりで計画していなかったのがそもそもの間違いではあるのだが、全く映画を観になど行けそうな状態ではなかった…。
やはり生活を見直さないとダメなんだろうなあ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?