2006年06月29日(木)

ゼーガペイン第13話 新たなるウィザード(アニメ)

公式サイト

涼宮ハルヒの憂鬱がある意味別格&話の進み方が特殊&面白さの方向性が毎回違う(よくも悪くも)などで別物とすると、通常のアニメで今期最高に面白く見ているのがこれ。
ロボものなのにロボの戦闘シーンが全くダメというのが本来ならば致命的なハズが、その弱点が全く気にならない程にストーリーが面白い。
ヒロインでは無いと思っていたキャラが実はヒロインだったのか~!? と思わせて丁度1クール終わりとは心憎いじゃないかよ! そして後半に入った一発目の今回のセリフがどれもこれも良すぎだ!
こりゃあ今後の展開が最高に楽しみだな、と思わせておいて最後にアレですかい!

かなりやられました。
較べる視点を変えれば涼宮ハルヒよりもこっちの方が面白い、とまで思えてきた。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?