2005年11月11日(金)

秋のアニメその後の状況(アニメ)

元のエントリ
追記しても日付を修正しなければ上がる訳じゃ無いのな。まあその様に自分でやればいいんだろうけれど、もうかなり気力が下がってるもんで新規エントリー。

IGPX
内容はかなりの微妙さだったものの何だかんだで見続けてしまったが、6話でようやく止めて問題ないと確信(遅い)。サイバーフォーミュラで2話でやったネタを6話まで引っ張るとはねえ。それとやはりレース部分が全くのめり込めず。

BLOOD+
やっぱり予想通り2話以降を見る気にならず、即終了。

GPO、SoltyRei の2本はとりあえず見てる。ガンパレはあい変らずキャラに全く魅力が無く、立ってもいないのにそこそこ見れるという本当に不思議なアニメだわ。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?