2006年06月10日(土)

(日常)

午前中テニス後、また実家にて昼飯。その後会社の後輩に持っていこうと思っていた「サルでもかけるマンガ教室1~3巻」を本棚から取り出したと思ったら、全巻斜め読みで読み直してしまった……。
マンガ内連載のとんち番長の紆余曲折が特に面白いね。それと売れなくなったあととか。

「毒電波を受けて○○」という表現はコレが元になったという説もあるらしい。確かに電波は受信してたねえ。

ハンズにて色々と買い物。
久々にケーキが食いたくなったのでたまに買うターミナルプラザ(だったか?)のケーキ屋さんで購入。
1人で食べると思われるのが嫌という訳ではないのだが、何故か毎度2個買ってしまうんだよなあ。
1個だけ買うってのがさすがにみみっちい感じがするのと、せっかくなので2回ぐらいは食べたいという気分になるのが理由か。

くーさんが無事に北海道へ向かって出発した様子。
1人で走るのが初めてというのだから心配ではあったのだが、もじゃ君の付き添いもあったようで港までは無事に着けたようで何より。
ヒルネライド

溜まっていたNHKスペシャル プラネットアースの1集を見ている間に寝落ち

日常

コメント

くー ( 2006/06/18 01:01)

帰った。だるい。

もじゃ君は港まで見送りに来てくれたのだ、付き添いじゃないぞー。港までは一応ちゃんと一人で走ったからね(外環の入り口までは家主の人に送ってもらったが)。

パピコン ( 2006/06/19 04:01)

ああなるほど、SAからもじゃ君の番号を確かめる電話が来たからてっきり付き添いだと思っていたのだよ。
そうか高速以降は1人で港まで行けましたか。

何とか無事に着いたようで何より。初のソロツーリングで北海道縦断なんだから大したもんだと思うよ。
疲れが回復したら沢山走りに行ってもらいたいものです。

ではまた。

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?