2006年10月30日(月)

(日常)

昨日帰ってきてからは会社の人から借りていた「犬神家の一族」のDVDを最後まで見て少しは早めに寝た、はずだったのだが何故か起きれず。体調不良で休みました。
提出が一応終わったという事で気が抜けたか。まだまだやる事は大量にあるんですがね。

で録画されている番組などそれなりに消化。SAMURAI7が終わり間際になってようやく面白くなってきた感じ。長いよ!
金曜日のデスノート(前編)の続き見るか、と思ってテレビをつけたらまたぞろネガ画像になりやがった…。先週の日曜日にツーリング帰ってきてからも発生したから週一ペースかよ。
カーナビ買ってしまったからまたデカい買い物するのは正直避けたいんだが、ここまで頻繁にテレビが使えなくなるっていうのは今の状況からすると相当の問題なんだよなあ。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?