2006年12月15日(金)

会社忘年会(日常)

すきっ腹&驚くほど食い物が少ない(豚シャブ2皿、野菜1皿、前菜3種盛り他前菜大皿1皿のみ)コースだったもんですっかり酔いが回ってしまった。今日の仕事が人とあれこれ話したり不具合の原因を探ったりというような内容ばかりでかなり疲れていたのも大きかったかも。久々に普通の呑みの間に寝に入るモードになってしまった。

たまたま話の流れでだいおー&企画のAさんに「アイアンリーガーは面白くない」説を言われてそれに真っ向反論した挙句、反論した事自体をだいおーに諌められるという非常にやり切れない一幕が。

とまれ全体的には楽しく呑めたのだが、仕事収めまでには締め切りがあったりなんだりで全くもって忘年でも何でも無いところが若干不毛なところなんだが。週末でもないし。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?