2006年12月10日(日)

友人の結婚式(日常)

大学時代の友人でバイク師匠であるKさんの結婚式があり午前から横浜へ。みなとみらいの駅で降りたのは初めてだったのだがお台場みたいな観光地という雰囲気で人が多くて驚いた。

二次会にも呼ばれていたので時間が空いていたためにどこかで潰す事になったのだが、みなとみらいのショッピングモールの中は人大杉でどこにも入れない状況。横浜まで行けば多少はマシかと移動してデパートの中の喫茶などに入ろうとするも、今度は空いてはいるもののどこの店も全席禁煙でこれまた店を何件も探すハメに。
一緒に行動していた仲間6人中5人が喫煙者で、2時間近くも時間を潰す必要があったのでさすがに禁煙の店には入れず。喫煙者には酷な世の中になったもんだ。健康促進法だか訳の分からん法律作ってくれたもんだ全く。

駅から少し離れたショッピングビルの地下の喫茶店でようやく発見。

二次会のビンゴゲームでは割と豪華な景品が用意されていたけれど、今まで一度もまともなものが当たった試しがない例に漏れる事無く、今回も何も当たらず。

これで大学の仲間での独身者は4人にまでなった。が、依然として同年代の友人の独身率は非常に高いのだよねえ。大学の仲間も今数えたら全員で10人だった。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?