2006年12月08日(金)

何すかこの寒さは(日常)

いきなり冷え込んだ火曜日に全く起きれなかったもんだから、起きる時間に合わせて暖房入れて布団の上にはひと月前から毛布かけて寝ていたにも関わらず、なんと腹を下した状態で目が覚めた。一瞬風邪かこりゃ? と思ったが腹がヤバいの以外は正常で悪寒なども全くなく、単に眠くて異常に寒いというだけ。
いきなり冷え込むにも限度があるだろうが。

寝る方の部屋が寒くなってきたんで土日のうちにオイルヒーターを移しておいたのだが、冷え込みを甘くみて居間の石油ファンヒーターの灯油を買っておかなかったのは失敗だった。連夜帰ってからはエアコンつけっぱなし状態。
まあまだエアコンで暖かくなるだけマシな状況なんだけどな。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?