軍人稼業〜





DDC-065『たかちほ』帽子デザイン図公開(4/25)

アスカ「NERV帽子デザイン図はないの?」
シンジ「贅沢いわなくても良いじゃないかぁ・・・・」
アスカ「うるさいわね!」
カヲル「なんだ、そんな物が欲しいんだったら、通販で買えば・・・」
どかばきぐしゃっ!
アスカ「びんぼな自衛隊がつくってるんだから、金持ちネルフが作らないでどうするのよ!」」
カヲル「だったら、シンジ君に作ってもらうとか・・・・」
アスカ「だから考え方が、こんぽんてきにちがーう!!」

すぺしゃるさんくす 加藤さん!




海軍魂!
『鋼鉄のヴァルキューレ』

『鋼鉄のヴァルキューレ』は当ページより、作者である島津さんのアクトワン・スタジアムに移動しました。
お手数ですがそちら側に掲載されている内容をご覧ください。(12月11日)



対談「愛と幻想の大艦巨砲主義
港
第1工廠

第2工廠
陸軍魂!
『戦人たちの長い黄昏』
(龍牙 ryuga@fat.coara.or.jp
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話


『審判の刻』
(龍牙 ryuga@fat.coara.or.jp





第1話
第2話
第3話
第4話
第5話



根組戦記−幕末異聞−
(龍牙 ryuga@fat.coara.or.jp
一乃章(2.16)
空軍魂!
使徒の攻撃により壊滅・現在再編成中





分譲住宅に帰る