酒飲みの館(爆)




 いらっしゃ〜い♪ ここってば、コンフォート17マンションなの。いままでったらほら、ネルフの機密がどうこういう話で、一般には貸し出してなかったんだけど〜、ま、映画も後一本だしいいか〜みたいな感じで、碇司令が分譲化に同意してくれたのね〜。っていうことでさぁ、ここにもさくひんがはいることになったよね。分譲の管理人はあのカヲルだけど、ここではあたし・葛城ミサトも一枚かむことになったのよね。なにしろバイト料がおいしくて・・・これでエビチュがいっぱい買えるわ〜あーしあわせ。ってことで、ここにも投稿、よろしくね〜。

 あ、ただし、ここってばマンションだから、いくつか制限があるのね。そこんところ、ちょっちだけ理解して欲しいな。

その1:投稿は原則として連載でないもの。短編集に限る。ただし数は問わず。2〜3話程度で完結なら審査の上入居許可を出します。
その2:画像関係に関しては制限なし。
その3:部屋番号を使用するため、外のように部屋に名前がつくことはない。
その4:部屋は基本的に1階から埋まっていきます。
その5:管理人が酒飲みなので、分譲住宅と同様、更新は遅いと思います(汗)
その6:原則として他ぺえじへの再掲載は禁止します。投稿者が再掲載希望の場合は、作品のほうは返却いたしますのでそちらでお読み下さい。

ま、こんなところかな〜。なにしろここって、アスカとかシンちゃんとかがいるから、結構うるさいかも知れないけど、ま、みんな我慢してね〜。それじゃ、待ってるわよ〜。


7月6日:13万ヒット記念パーティ開催中(於中庭)
7月15日:すのーろーどさんの「君といつまでも」入居(於101号室)
8月2日:ぶんけいさんの「宣戦布告!」入居(於110号室)
8月7日:キャリバーンさんの「Absolute Terror Field」入居(於104号室)
8月7日:楊 威利さんの「1000年王国を築く者」入居(於106号室)
9月7日:matukuraさんの「硝子」入居(於105号室)
9月21日:matukuraさんの「散歩」入居(於105号室)
1月2日:楊 威利さんの「GOD'S IN HIS HEAVEN.ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.」入居(於106号室)
1月27日:楊 威利さんの「過剰期待」入居(於106号室)
3月24日:楊 威利さんの「命の木の実」入居(於106号室)



 1階

101
すのーろーど
「君といつまでも・・」
転居されました
エレベータ
102
康之助
入り口


103
NaCl(お引っ越し)
美麗CG二連発

104
キャリバーン
Absolute Terror Field

←二階  廊下〜  →出口〜
105
matukura
「硝子」
「散歩」



106 楊 威利
1000年王国を築く者

GOD'S IN HIS HEAVEN.
ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.


「過剰期待」

「命の木の実」
107
柊 十夜(お引っ越し)
「Love Song」

108
shindou(お引っ越し)

 速攻!?エヴァンゲリオン


109
HiroQ(お引っ越し)
秘密のプレゼント










中庭
13万ヒット記念パーティ
50万ヒット記念パーティ








110
ぶんけい

 「宣戦布告!」



111
Shingo

ネルフ・カラオケ大会
CG・綾波レイ




2階・3階以降は分譲化工事中


ここのマンションは、「めぞんEVA」神田さんのアイデアを参考にしております

上のぺえじへ