50万ヒット。Web Site開設当初には予想だにしなった数字です。
思い起こせば1年とおよそ半年前。自分で書いた小説をみなさんにご覧いただきたいという軽い気持ちから
始めたこの「Twilight of Eden」ですが、その後様々な投稿などをいただき、(恥ずかしながら自分の小説は
遅々として進んでいませんが)この度の記念となりました。

これもひとえに投稿をくださった皆様と、そして何よりここを訪れてくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

今回の投稿は、その記念の意味もこめて行っております。どうぞ、ご覧ください。




投票結果(作品掲載順に票数を発表いたします)(7.18)

順位? そんなもの関係ないです。みなさんの作品、それぞれがそれぞれのいいモノがあります。
読者の人は自分の好みにあった作品に投票してくれただけですから、それが単に優劣を表しているわけではないですからね。

[And live in the world forever]イメージCG 22カウント
50万ヒット記念CG 星野ルリ 18カウント
50万ヒット記念CG 井上ナルミ 4カウント
虚栄のエヴァ 283カウント
"二人目"の涙 27カウント
夕焼け色の空高く・・・ 8カウント
ウルトラマンティガ〜邪神ハイドラ登場〜 8カウント
涙の向こうの空 9カウント
山荘 8カウント
11th Aniversary 11カウント

みなさまの投票、ありがとうございました。



その1:[And live in the world forever]イメージCG (huzitaさん

その2:50万ヒット記念CG (☆のさん

その3:50万ヒット記念CG (島津さん

その4:虚栄のエヴァ 前編 後編島津さん)(1998/06/03)

その5:"二人目"の涙 (huzitaさん)(1998/06/03)

その6:夕焼け色の空高く・・・ (BLEADさん)(1998/06/28)

その7:ウルトラマンティガ〜邪神ハイドラ登場〜 (souさん)(1998/06/28)

その8:涙の向こうの空 (菊地さん)(1998/06/28)

その9:山荘 (pzkofw3さん)(1998/06/29)

その10:11th Aniversary (surveyorさん)(1998/07/06)








マンションに戻る