13万記念ヒット企画




やあみんな。ようこそパーティ会場へ。僕は渚カヲル。この分譲住宅の管理人・・・・ぐへえっ!!

 めきょっ!!

いっやぁ、みんなごめんねぇ!! あたし葛城ミサト。このコンフォート17マンションの管理人。今回13万記念会場がうちの中庭に設営されたんで、管理をしているのよ。ヒック。とりあえず作者が募集した企画は全部ここに収めているから、みんなみていってねぇ〜(^^)
あ、それからここに来やすいようにトップぺえじからもここにはリンクが張ってあるんだけど、出口はコンフォート17マンションになっているから、そこんとこよろしく〜。さーて、記念だ記念だ。がんがん飲むわよ〜!!(^^)


13万ヒット記念座談会(逃げた作者)(^^;


「レッドアスカ・ホワイトレイ」外伝『遥かなる星の海へ』(12式臼砲)


「Confession」後日談「レイの一日」(杉浦康之)


「抄伝――アスカの征けぬ空は無し」(島津義家)


「Confession」後日談「かわいいアスカちゃん」(杉浦康之)


「旅行と喧嘩」(pzkpfw3)


エヴァ・インスピレーションズ「告白」(踊りマンボウ)


「夜」(pzkpfw3)


投稿CG

CGはこちら!(康之助)(7月20日)

(敬称略)   





上のぺえじへ