2007年12月08日(土)

大学生の忘年会か?(日常)

会社帰りにぎょうてん屋までラーメン食いに歩いていった訳だが、通りにコンパ後と思われる大学生が溢れかえっていた。それも10人とかそれ以上のグループが幾つもあるような有様。
町田で何かあったのか?
大学生って忘年会をそんなにやったりするものになったんだろうか、とか思ってしまったよ。


珍しく時間が少し早かったのでゲーセンCatsEyeへ。

鉄拳6ってもう発売されてたのね…。グラフィックはよく見れば頑張っているんだろう事は分かるけれど、パッと見は高解像度で見た5と大差ないんじゃないか? ってのが数試合見た程度での第一印象。まあ対戦するのにグラフィックは関係無いんだが。

ケイブの久々横シューデススマイルズを初めて見た&初プレイ。
てっきり左右撃ち分けが重要なシステムなのかと思いきや、左右ボタン同時押しはどちらを先に押してても同じ攻撃になるのか。まあ円形周囲の敵にロックオンする状態だから左右関係あるのもおかしいのか。


その後優喜の前まで行ってみたら、マスターからの閉店のお知らせの張り紙が出てたーよ。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?