2007年12月01日(土)

(日常)

その後1日おきぐらいで泊まりで進めて仕事はまあまあの進捗にはなったものの、泊まり後の翌日が毎回遅れるという状況になった。

なもんで今週は泊まりも無しで、土曜日も1日休んでテニスをやるという事にした。まあそれでも結極何日か遅れたりしたんだが…。全く休み無しで2週間続けるともうダメになってくる感じだな。さすがに歳なんだろう。

しかし歳もあるだろうけれど、泊まり環境の悪さと通勤時間の長さっていうのも影響しているような気がしないでもないな。


金曜日の夜は早めに帰ろうと思ってたのがちょっと遅くなったら、もうすっかり12月の金曜の電車の混み具合になってた。おまけに”体調をくずされたお客様”のせいで電車遅れて更に凄い事になってくれたし。
本当は金曜日ぐらいは泊まる方が色々といい事が多かったりするんだけどな。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?