2008年03月15日(土)

2週間休み無かったので明日は休み(日常)

大体今年に入ってからはこんな感じ。
途中で起きれなくなって昼過ぎから出社して代休使用とかはあったけど。あ、あと1日本当に全く起きれずに平日休んだ。
そんなせいもあってか最近は仕事は溜まってるのに泊まりでやる気力体力が無くなってきたり。どうしようもなく背中や肩が痛くなることもしばしば。

家に帰ったら必ず風呂に入って、湯船の中で手や足のマッサージは欠かさずやってるのにこの状態だもんな~。
まあ明日はマッサージに行ってきます。


ちなみに昨日は金曜日で普段なら泊まりでやるところなんだけれど、あまりのキツさと夜中~朝までやって翌日は昼過ぎから稼動、ってのも効率悪いかなと思って近くのビジネスホテルを予約して早めに切り上げた。
今日は人が少なかった事もあってそこそこ捗った感じ。こんな調子で平日もやれればいいのだが…。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?