2006年12月31日(日)

いよいよ限界に来ました(日常)

例のテレビが金曜日から不具合連発していたものの、電源OFFして放置でかろうじて復活していたのでよしとしていたのだが。
今日は洗濯をしてとりあえずレコーダの番組でも消化しようかという状況だったのだが、数時間ほど見た時点で不具合現象また発生。放置して復活しても1時間と持たない状況。せっかくの休みがこれでは全くもって台無しなんで、本日31日に持ち帰り前提で購入しに行きますわ。さすがにもうどうしようもない。

今日DVDメディアを買いに行くついでに確認してみたら、12月中ごろに較べると全然高い値段になっていたもんで、色々と心配ではある。
が、もうこの状態になったら背に腹は変えられない訳で。当然お金が無いので32型でなるべく一番安いヤツ。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?