2006年09月08日(金)

モーニングとスピリッツ(マンガ)

モーニングで山下和美先生の「天才柳沢教授の生活」の連載が再開した。
このマンガ自体は嫌いではないのだが、やはり「不思議な少年」があまりにも面白かったために柳沢教授の連載が始まってしまうと少年は当分読めないだろうなあと思うと残念なものがある。
教授は全く相変わらず。
定年になったりはしないのか。

気づいたのは今週のが初めてではないが、スピリッツの目次ページの下の方に休載と再開のお知らせが毎回出ているのだが、そこに何か「20世紀少年」は新年から再開します。 とか書いてあるんだよな。
いくら信じられないほどに酷い終わり方であろうとも、あれはあれで”完”と書いてあったのは間違い無いと思うのだが。

マンガ

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?