2006年06月20日(火)

セロっていうマジシャン(日常)

を今回初めて知った。教えてくれたオトト1号が言うには前にも話したって事だったが全く憶えておらず。

会社で夜仕事しているとオトト1号から電話が来る。
用事は来月結婚するオトト2号とそのお相手と、ウチらの兄弟で食事をしようという予定の段取りについて。
が、それが終わったあとひたすらカスペだかでやってたという、セロっていうマジシャンの「空間からカキ氷を出してみせ、その後イチゴ味だったカキ氷を宇治金時に変えてみせる(!)」っていうのがいかにウソっぽいか、という事をとうとうと語りだしてくれた。
オトトいわく「あれはCGだ!」とまで言っていたのだが、まあ普通にマジックなんだと思うけれどなにぶん番組自体を見ていない訳で。
夢が無いけれどテレビでやるマジックであれば、大抵の事はあらかじめ仕込んでおくことができるからねえ。

検索したら看板からハンバーガーが!の動画が見つかった。なかなか面白いです。

こんなのもあるみたい。俺も買ってみたくなった。
Amazon スーパーストリートマジック セロマガジン-season1-

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?