2006年05月21日(日)

バイク用品買い物(日常)

今週末にもじゃ君達とダチョウ倶楽部王国という所へツーリングへ行くので、出かける前には買わなければと思っていたヘルメットとライディングジャケットを買いに行く。

くーさんが品揃えがいいと言っていたんで場所を案内してもらってNAPS世田谷まで。
ちなみにヘルメットもジャケットも前に買ったものは10年以上前です。我ながら酷いねどうも。
なもんで今回は別にお金が貯まっているという訳では無いのだが、どうせまたそれなりに長期間使うことになるんだろうと、とにかく安くという考えは捨てて普通の値段でそれなりのものを購入。
まあやはり俺は今までバイクにお金をかけなさ過ぎたんだろうなやっぱ。

日常

コメント

もじゃ ( 2006/05/27 22:55)

せっかくの買い物したのに
ツーリング中止で残念でした。
やっぱ、この季節は難しいですな。
今度また、秋とかに計画しますよ。
そんときは、よろしくどうぞ。

パピコン ( 2006/05/28 02:28)

そうだねえ。メットはかぶっているけれど、ジャケットが着れずに残念でした。
例年だったら6月半ばまでは晴れてる事が多いのにねえ。
4月といい今年の天気は不順ですな。

夏は忙しいのかな?(笑)
また誘ってくださいな。

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?